TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様は痛風
Lv80とデーヴァでもっともレベルが高く、密かに神様と崇め奉られてる人が
INした。

kamisama_1.jpg


この神様、神聖なだけあって下々の者と一緒に狩りなどして遊ぶことはなく
ときどきふらっとINしておしゃべりして帰っていく。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
クリスマスイブのタントラ
世間ではクリスマスイブというのに、TANTRAでは日曜日恒例の要塞戦が
いつもどおり行われた。
要塞戦はAS(とその連合AS)単位での参加となるので、まさかこんな日
に人があつまるわけがないと思っていたら・・・

puru_yousai.jpg

今週もまた、プルフマーさんが獲得していた。
[READ MORE...]
クリスマスイベント
ヤマトにあるイノシシ地帯をぶらついていると、サンタを発見。

santa.jpg


[READ MORE...]
75歳
75歳になりました。

75years.jpg


ASデーヴァ神賊を考える
TANTRAではAS(アシュラム)と呼ばれるグループを作ることができる。

私が所属するのは「デーヴァ神賊」。
http://www7.atwiki.jp/devaclan_tribe/pages/1.html

TANTRAがオープンベータだった頃からある老舗ASである。

他と比べると、大人の雰囲気をもったASである。
レベル上げのみに懸命になるわけではなく、敵を狩ったり、チャトで
お金や宝石を稼いだり、チャットを楽しんだりと余裕と節度をもって
ゲームを楽しむ人が多い。

そんなデーヴァの最近の看板はこの人。
hokke.jpg

不正キャラを排除すべくゲーム内でも、掲示板のTANTRA版でも大活躍。
また近々、ほっけイベント開催ということでASも盛り上げている。




ああ、今日の文章は品行方正に書くことができた。
満足である。


懺悔
今日、古くからの知り合いが久しぶりにINしてきた。
そして調子にのって、お子様に見せられないような発言を連発してしまった。
(残念ながら?)スナップショットのないことがせめてもの救いである。
そして、その場にいた人たちが、画像を保存していないことを切にねがう。

自己嫌悪である。


明日から清く正しく生きよう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。