TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TANTRA村には犯罪者がいっぱい?!
TANTRA関連のブログをのぞいていると、画像にぼかしがはいっていることがある。

name_bokasi.jpg


これは名前の部分をぼかした例。

以前、ニュースだったかドラマの背景に、浮気の現場をとられてしまい、裁判になったことがある。そもそも浮気をしたりするのが悪いのだし、するならするでわざわざカメラのそばに行くこともないと思うのだが、とられた方は離婚でもしたのだろうから、裁判もおこしたくなったのだろう。

ところでTANTRAであるが、もちろん名前や顔がでていたとしても浮気の現場がおさえられることはない。だれと一緒にうつっていても、他人のうしろでたまたま激写されてしまって離婚なんてことにはならない。

ぼかすのは多分恥ずかしいからなのである。なにが恥ずかしいのかはわからないが、きっとそうである。
だから名前のぼかしの代わりに目線を入れるのもいいかもしれない。

hanzai_mura.jpg


これはこれで犯罪者だらけに見えるのである。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

間に合ってるので結構です。
【2008/04/16 01:12】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/2-42aa0ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。