TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

復帰
ずいぶん遠い昔となってしまったが、中学校や高校のときの
知り合いがどうなっているか気になることはないだろうか。



気にかけているとネットでページをみかけたり、テレビに
映ってるのに気づいて、「ああ、がんばってるんだな」と
か「詐欺でつかまっちまったのかよ」とかおもったりする。
だいたいは、懐かしく思い出すだけで、実際にメールを出
したり、ムショに面会にいったりすることはない。

基本無料のゲームのよいところは、気が向いたらまた気軽
に始められることだ。そんなときに知り合いがまだいると
お互いにうれしいものである。
今日は、約1年半ぶりに山吹さんが新しいキャラクターで
アシュラムに戻ってきた。

yamabuki.jpg

この記事に対するコメント

一月以上も五行さんのブログに気づかなかった^^;

新規アカウントで0から復帰しました。
多々ご迷惑をおかけして無事、2次職なれました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/25 13:14】 URL | 山吹 #mQop/nM. [ 編集]


山吹さん
読者のいない、そして書く人も手をいれてないブログにようこそ。
めったに更新しませんので、月1度くらいのペースでご訪問いただくと最新記事がひとつくらい
見つかります。
【2007/03/28 00:49】 URL | 五行 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/26-6c8502f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
