TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナーガ族の先輩
少数派ブラフマー信仰のなかでもナーガ族は数少ない種族である。
その悲哀たるや言葉にできないものがあるが、しばしばそれ
があらぬ方向に発せられる。
ヤマトをふらふらしていると全体チャットで叫ぶ人がいる。

naga_1_all.jpg


ロシさんとJaguarさんはブラフマーを代表するナーガなのだが。

そんなこと街中でやったら、誤解されるよ、ロシ&Jaguarさん。


しょうがないので同じナーガの後輩たる自分は偽善者として
振舞うことにした。

naga_2_all.jpg


ついでに連合チャットに間違えて発言し、恥をかく。

横にいたおなじくナーガ族の先輩は追及の手を緩めない。

naga_3.jpg


ナーガの掟は厳しい。
しかし、そんなことにはひるまない。今日の決心は堅いのだ。

naga_4.jpg


『嘘に嘘をかさね、兄さんは一体なにを支えに生きていくのです?』
ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」

人間、偽善であったとしても、嘘をつけば必ず手痛いしっぺ
返しを食うことだけは覚悟しておかねばならない。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/29-f076e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。