TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

最強AS?
最近、ナーガによる最強ASをつくるべくロシモフさんに誘われ、
毎週末になるとASを移動し、聖地・攻城戦での特訓を受けてい
る。
今日、悪名高きTANTRA板で衝撃の書き込みを見つけた。

「最強ASってどこ」より
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26047/1153713377/l50

58 名前:名無しさん 投稿日: 2007/06/15(金) 14:12:12 [ iey0VQp. ]
黄色爆笑AS ちまみれ乙
 痛い奴は、痛いもの同士気が合うんだな。

ttp://bolg.goo.ne.jp/chima48/


無責任な放言から、書き込んだ人はちまみれさんやその他のASM
と面識もなければ話したこともないことが分かる。

話したことがある人は、ここのメンバーが、レベリングだけに
夢中となり退屈になりがちなTANTRAにおいて、単なるレベル上
げとは違うところで楽しんでいることを理解している。

単調になりがちな世界にあって、いろいろな楽しみ方を考える
のが大人というのは、ゲームでも現実の世界でも変わらない。

ブログもその一環であって、ちまみれさんが本当に「痛い」わ
けではない。あくまでゲームを面白くする行為のひとつとして
楽しんでいるに過ぎない。


ちまみれさんによる要塞戦参加の爆笑レポートはこちら
http://blog.goo.ne.jp/chima48/e/3fbbdf9d1108efa72d05f79d996852e3
http://blog.goo.ne.jp/chima48/e/6e160516f2b9fbfcb374d12f86314860
http://blog.goo.ne.jp/chima48/e/7124fd93ff547fe7fd7bfc11fb9202d6
http://blog.goo.ne.jp/chima48/e/f0c28e265791e2fe7e239ed4b9b83a4c

しかし確かに、ちまみれさんのブログを読むと「最強」ASとい
うよりは「最狂」ASであるかもしれないと思いました。

この記事に対するコメント

こんにちは、た 確かにブログ見てると
最狂ですねw変な書き込みに負けずにがんばって下さい!
昨日乱さんに「あれってネタASでしょ」と言われてましたよ~
【2007/06/18 09:08】 URL | yasupon #- [ 編集]


五行さんへ

>しかし確かに、ちまみれさんのブログを読むと「最強」ASとい
>うよりは「最狂」ASであるかもしれないと思いました。

…五行さんヒドスwww

というか、モレも先程帰宅し、あのスレを見て早速ネタを作って、
一応、五行さんに報告の書き込みでもしようと来たんですが、五行さん記事作るの早すぎw

…ちなみに、本当にイタイし、乙ですよw
でも、あのスレに書いた人は一応sageで書き込んで下さっていたので、他の数少ない有意義なスレの邪魔にならなければいいんじゃないかな~と思ってます。
(だから結構前に書かれていたのに気付かなかった…今後は某BBSにモレネタが書き込まれたら、誰かコメントして欲しいッスよw)

…ちなみに昔の「ちま系乙」なんて凄かったッスよw
どのスレを見ても「ちまみれ乙」ってありましたからwww

>yasupon様へ
…ネタASじゃないらしいッスよ<マハ曰くw
マハ+他メンバーは色々と真面目に考えて行動しているので、
ネタ探しに必死なのはモレだけッスw



…今日のip数が楽しみで興奮気味ッスwww
【2007/06/19 00:10】 URL | イタイ&乙&…そして最狂!? #ZYbUBMPQ [ 編集]


yasupon さん
書き込みに負けずというより、ネタありがとうという気分です。つぎはどんなネタがおちてくるか今からワクワクしています。

ちまみれさん
みなさん真面目ににASのことを考えているのに、週末になるとAS移動、そしてまた脱退を繰り返し、ご迷惑おかけしております。ネタを提供したということでお許しください。

前回の騒動については、完全に外野でしたので私は詳しいことをしりません。そのあたりについては後日インタビューさせていただきますので、よろしくお願いします。
【2007/06/19 01:09】 URL | 五行 #- [ 編集]

覗きにきたb
なんか・・・楽しそうだなぁ・・・
【2007/06/19 11:03】 URL | ルイ #g6u9M2nI [ 編集]


さすがわかってらっしゃる、五行さん

そうですっ!

大人なんですよ、現実逃避ですが、レベリングばっかり楽しむの味気ないっすよねー

でも、イタイのイタイかもしれないす僕ら・・・

でもとりあえづ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
です。

ついでに、勝手に告知

キ印では、ながきん同盟の復活ではないですが・・
聖地で暴れ回る ナーガの方募集してます。
ナーガでなくても

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお と
姑息で、気合いのはいった活動にご理解いただける、冗談のわかる大人な方
(特に薬様)募集中です

君も聖地で うおおおおおおおお しませんか?
キャンペーン中です
【2007/06/21 11:25】 URL | ロシ #- [ 編集]


ロシさん>
キ印AS、なんだかメンバーがふえてるね。それもナーガの・・・・・・。
黄色ってこんなにネタ好きがおおかったのか。

今週末も移動しますのでよろしくおねがいします。
【2007/06/22 00:32】 URL | 五行 #- [ 編集]

初かきこですw
思わず五行さんの日記に・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ってなりましたw

レベリングばかりですと、いつやめてもいいなって思うので
引退者が出るのかな~って思う今日この頃デス。。

ゲームなんだから楽しまなきゃ損損ですよねw
これからも五行さんのボソッっと一言に期待してますw
(結構ツボにきますww
【2007/06/23 11:04】 URL | び~る #- [ 編集]


び~るさん
こんばんは。
ボソッとひとことでトドメを刺すネタを心がけていたのですが、それがあらぬ誤解を引き起こしてるようで・・・・・・。ちまさんのブログで、黄色のひとがあやまった印象をもってしまったようです。
ちまさんのブログってみなさん結構読んでるんですね。

今後はもうちょっと素直に笑えるネタをめざします。
【2007/06/25 01:04】 URL | 五行 #- [ 編集]


ガキドモにはこんな高尚なネタ理解できね~~YO!!
ガ~ハッハッハッハって笑い飛ばそうぜ@@b

五行さん準ASM扱いなんでガンガン突っ込んでちょうだい@@b

てか俺も要塞でネタやりて~~よ~~~
【2007/06/25 04:23】 URL | スタルカ #- [ 編集]


スタさん>
わざわざどうも。
週末になるとASを移動し、ネタづくりのための要塞戦に注力している五行です。
これからもちまさんのブログで活躍できるよう精一杯努力してまいります。

攻城戦は役に立たないけどね。
【2007/06/26 01:35】 URL | 五行 #- [ 編集]


>前回の騒動については、完全に外野でしたので私は詳しいことをしりません。そのあたり>については後日インタビューさせていただきますので、よろしくお願いします。
…実は【キ印】ASの事ってほとんど分かっていないッスwww

というか、ブラフメンでこんなに面白いヤツらがいたなんて最高ッスよw

でも、出来たら、ナーガどもに羽を掛けても、移動速度はヤクガンの方が速いように、ヘルプデスクに送りたい今日この頃ッスw

>ボソッとひとことでトドメを刺すネタを心がけていたのですが、それがあらぬ誤解を引き起>こしてるようで・・・・・・。ちまさんのブログで、黄色のひとがあやまった印象をもってしまっ>たようです。
>ちまさんのブログってみなさん結構読んでるんですね

ブラフメンから誤った印象をもたれているッスか?w
そんな事はないッスよ~多分w
少なくともロッシーブログのコメントを見ればねw

ちなみに、最近のip数は130ip位ッスよw
だから興奮気味で、寝なくても食べなくてもおk状態ッスよwww

【キ印】最高だぜッ!!
【2007/06/29 07:20】 URL | ちまみれ喪中乙w #ZYbUBMPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/38-e57f42f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
