TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト

第二の勇者
TANTRAの勇者様といえばチリドックさんを置いて他はないが、今日は第二の勇者を見つけた。かなりの逸材と思われます。

砦で休憩していると、珍しく声をかけてくる人がいる。
奇特なひとは誰ぞな。

hagecchi_aisatsu.jpg


良く見てみたが、知らない人だった。

hagecchi_tachi.jpg


となりにいた知り合いのみちづれさんによると、最近では少なくなった新規さんらしい。ナーガで新規とはなかなか見込みがある。とりあえずジャブから。

hagecchi_syoukai.jpg

この方をTANTRAにひきこまむべくご挨拶。

hagecchi_TANTRA.jpg

なかなかいいことを言う。

hagecchi_morau.jpg


って、道端で叫んでアイテムをもらっていたらしい。

ひさしぶりの勇者登場!

しかし真の勇者となるからにはまだ足りないものがある。先輩ナーガとしてアドバイスせねばならない。

hagecchi_yuusya.jpg


これほどの逸材はほっておけない。他主神だろうとなんだろうと、とっとと主神変更してもらい、わがナーガ王国に来ていただかねば。

hagecchi_kanyuu.jpg

ちょっとひるむ彼に無責任なアドバイス。

hagecchi_ASgotoIseki.jpg

ってそれを上司にきくのですか??

hagecchi_mubou.jpg


大物だ!

hagecchi_sikarareru.jpg


叱られたらしい。


反省・・・・・・。











などさらさらする気もなくさらに追い討ちをかける。
hagecchi_ASdattai.jpg


とりあえず今日はごあいさつまで。ガンガレキ印ではいつでも移籍を待っております。

hagecchi_nakayoshi.jpg



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さっきロシさんのブログ見てたら、ホッケさんがキ印入りv-19
なかなかインが出来ませんが、また遊んでください!
【2007/07/24 09:39】 URL | yasupon #- [ 編集]






大物だッ
【2007/07/25 13:31】 URL | ロシー #- [ 編集]


…主神に関係なく、

ナーガども、凄すぎるッ!!

…五行さんも凄いッスよねw



……
………
…中々インしませんが人体実験というネタ探しをしておりますのでお赦しをw
【2007/07/25 14:35】 URL | 人生までもがネタな男。 #ZYbUBMPQ [ 編集]


俺も壺で会ったことあるなぁ
ってかホントに新規さん?
かなり最初からなれなれしいんだけどこの人(笑
【2007/07/25 16:10】 URL | ほっけ #/pdu0RA. [ 編集]


キ印(今日はほっけさんを本当に含む)メンバー>
私の知り合いの方がお友達で、その方から新規でやってると教えていただきました。
嘘は言わない人なので本物の新規さんでしょう。
まだまだTANTRAにも希望が残ってるようです。

yasuさん>
ほっけさんもとうとう、こらえきれず(?)キ印にきました。
この面子ならきっとなにかが起きる。いやきっとなにか起こすにちがいない。それとももう
起こしたのかもしれない。

問題起こしたら巻き添えくらうのいやだなぁと気の弱い私は隅っこで小さくなってます。

【2007/07/26 00:32】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


すまぬがほっけさん今度低聖地フォーラムで使ってるBBSのいじり方教えてください
【2007/07/26 02:59】 URL | スタルカ #- [ 編集]


お、俺ってナーガなのに地味だ・・・・。
【2007/07/26 22:07】 URL | KJ #- [ 編集]


>スタさん
いいっすよ。
具体的に何が知りたいのかにもよりますが、ある程度のことなら
答えられると思います。
TAN内でもいいですし、この場を借りてくれてもいいですし(笑
いつでもササって下さいなb
【2007/07/27 10:13】 URL | ほっけ #- [ 編集]


KJさん>
先日はササありがとうございます。結局、例の件で意見をくださったのはKJさん一人のみでした。

ほっけさん>
ここもどんどん使ってください、といいたい所ですが、すでにBBSができてます。
http://bb2.atbb.jp/stasta/
【2007/07/28 01:47】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


 ёдёきたあああああああ ウガガガカー  
やっと探し当てたぞ! 俺ってすげぇ うぃっ 五行くんおっはー
AS ケストレルでは 五行くん勧誘のため日夜努力するのでありますよ。でもキ印もなかなか楽しそうだな。
ほっけ君 なれなれしくてすまぬ。 42になって萎え気味だし 偽善者にでも転職するわな。 あれだ 他のMMOに比べて結構いいやつおおいよな五行くんタントラ⊃仝⊂ うおぉぉぉー  また来るからなー ノ



 

【2007/07/28 08:27】 URL | 天然はげ #SFo5/nok [ 編集]


はげっちさん
私が赤にいくことは諸事情のためできませんが
はげっちさんが黄色にくるのはなんの問題もありません。
ぜひお声かけください。
【2007/08/03 22:57】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/44-536113e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
