TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

江戸のふんどし
貢献値祭りとやらで聖地には人がいっぱい。
昨夜の青は、BC で 5-6 パーティ で沸き狩り。それならば
と思い右にいっても大量、左もダメ、さらに、いつのまに
やら城に侵入。
大げさではなく100人位いたのではないでしょうか。

それにも負けず、いつもながら少数の黄色が青を叩いて
いると、これまた大量の赤が現れて右往左往。
あわてまくるブラフマーの民。

しかし、沈着冷静、違いの分かる男は真の敵を見逃さない。


houjou.jpg


江戸のふんどしを長崎で返す

ではなくて

要塞の仇をSCで討つ

ちまさん、仇を討ちました。

この記事に対するコメント

要塞の仇をSCで討つ
…スマソスッス、おめめが悪いのでBLと間違えてしまったッスw

とりあえず、GJw

…でもね…(以下、自主規制)


……
………
…話題が変わりますけど、もうすぐ『喧嘩商売』の8巻が出ますね~
あの単行本が出る度に、モレ病が発病する仕様なんですよね~

…という事で、リアル【キ印】どもで、モレ病を抑えるべきかの会議をしたいッスw
【2007/08/04 00:53】 URL | ちまみれ #ZYbUBMPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/45-6af76c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
