TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたしゃれだったんです
昨日、精錬祭りがあったようで、多くの夢がはかなくやぶれる
一方、わずかな幸運をつかんだひともいた模様。
+13爪おめでとう。

hokke_13tsume.jpg


一方、幸運を一度はつかみながら、指の間からすり抜けてし
まった方もいらっしゃったようです。

roten_machigai_uri.jpg


+13片手杖の誤売。露店売りの値段はときどき間違えてしまい
ますね。ご愁傷さまとしか言いようがありません。

ちょうど悪い虫が起きたのか、調子にのってこんな電光流し
てしまいました。ごめんなさい。

13_tsue.jpg


おちょくろうとかではなく、しゃれのつもりでした。あるい
は単に笑いを求めたかっただけかもしれません。

当然、その直後に本人からささやきが来ました。555M といえ
ば大金なので当然です。

あやまろうとおもいましたが
問題がおきたら混乱の増す方へ進め
というおじいちゃんの教えを思い出しました。

touhato_nureginu.jpg


さらに犠牲者一名。東ハトさん、ごめんなさい。
東ハトさんは良く存じ上げませんが、ASMにしたがって名前
をあげさせてもらいました。
後日、詳細を相談させて頂きます。

心優しいロシモフさんはフォローをしてくれました。

byouin.jpg


でも、全くフォローになってません。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ありがとん

てか問題ややこしくしすぎ
【2007/08/10 04:36】 URL | ほっけ #/pdu0RA. [ 編集]


(・∀・)ノィョ-ゥ 
wwww 某板で事件?を知りました・・・
一応一件落着したみたいですね。
まぁ五行さんがそんなことするはずないって
思ってましたけどNE!

ほっけさん +13おめ~
【2007/08/10 10:46】 URL | yasupon #- [ 編集]


…あの、モレ、皆が楽しく連合チャットとかしている間に(分配時の途中から…)


……
………
捨○伽○ってそちらのかたのサブですよね(笑
なめてるんですか?w
いい加減にしないとぶっ○しますよ^^

…とか、ササで言われてたんですけど…
というか、モレが一番の犠牲者じゃんw

…一応、相手方の対応次第によっては、全てモレブログのネタにしようかと思ってます。
(上のはまだマシなんです…)


…凶暴、五行さん、勘弁して下さいッスw

…何故、いつもモレがこんな目に遭うんだ…
【2007/08/10 18:49】 URL | …もう一人の犠牲者と、ある意味、燃料投下… #ZYbUBMPQ [ 編集]


五行さんおはつです
心配しました。とにかくほっとした・・w
【2007/08/10 19:46】 URL | じゃーじ #HfMzn2gY [ 編集]


ハトさんを巻き込まないでwwww

あとリンクありがとうー今度こっちからも貼りますね(´∀`)
【2007/08/11 00:21】 URL | るに #- [ 編集]


ジャージさん
ご心配おかけしました。真相はこんな感じです。ほっとしたということでこちらも安心しました。

ルーニィさん
ハトさんまずかったですかね。ハトさんとあまり話しができてないのでちと心配です。
【2007/08/11 01:42】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


ルニさんはやっぱ俺の彼女だけのことはあるねーw
ベヒ抜けて近くで見守ってくれないかなー??
あはw
【2007/08/11 05:56】 URL | ハト #- [ 編集]



……
………
ハトさんなんてスルーしろよw

まぁ、モレの書き込みは、本当はネタなんですけどねw


…とりあえず、腐りきった【ベヒ】どもをヌッ(・x・)コロそうぜw
【2007/08/11 15:09】 URL | …もう一人の犠牲者… #ZYbUBMPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/46-7e7bb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。