TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

ルニさんとコラボ企画 ある深夜の出来事
深夜のマンダラ。
行きかう人々。
微妙なことばで女心をつるナーガの男が一人。

puma.jpg


プーマさん、それ DHC です。
鋭い突っ込みにうろたえたプーマさん、たまらず保護者をよびます。

runi_no_chichi.jpg


DHCとDHQの違いもわからない男に当然、娘をやるわけにはい
きません。

chichi_iranai.jpg


でもおとうちゃんもいらんでしょ。

実はルニさんは大のアスラ好き(本人談)。酸いも甘いも噛み
分けた、大人の魅力をたたえたナーガの良さが分からないのは
常々どうかと思ってましたので、一言申し上げました。

runi_okochama.jpg



余談

どうもルニさんは一時ロシモフさんのお嫁さんと思われていた
時期があったようです。

roshino_yomesann.jpg


本人だいぶ嫌がっているようでしたが。

runi_kyohi.jpg


* 本記事はルーニィさんのブログとのコラボレーション企画です。ぜひルニさんのブログもご覧ください。
ルニさんのブログはこちら


この記事に対するコメント

ヾ(´∀`)ノ わーわーこらぼですね!!!
ほんとにやってくれるとおもわなかったからうれしいです!
おいらも今早速書いてますよ!まっててくださいね!
そしてまた遊んでください(´∀`)ノ
【2007/08/12 22:02】 URL | るに #- [ 編集]

流行の先端のその先
ルニさん
ブログでコラボ、なかなか面白いアイディアです。
もしかしたら新しい流行をつくり出したかもしれない。
【2007/08/13 01:28】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


ルニ>>

ばれちゃったんだね・・・・

ついに


・・・
オラたちの関係・・


ヤダヨ>>
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばかもの(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アスラク?

ふっ
さのすけはホモらしいぞ


あかんぶーーーbb

五行さん>>
ヘビモスの水晶ぱくれました?
あミス><
【2007/08/13 01:49】 URL | ロシ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/47-19eb0c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
