TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト

デーヴァ神賊 解散
先日のお知らせにあるように8/18をもってデーヴァ神賊を
解散しました。

解散の当日はかつて所属していた方、また良く遊んだ方々とささやかながら10個ほどのランプをすり、最後のASイベントを楽しみました。

デーヴァ現・元メンバーのみなさまお疲れ様でした。

また、いままでデーヴァのメンバーと親しくしていただいた皆様には御礼申し上げます。

deva_kaisan.jpg


SSは、現・元デーヴァメンバーでイベントに参加された方々です。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(・∀・)ノィョ-ゥ
解散式お疲れ様でした。
ランプやってる時にこのまま聖地にいったら楽しそうだな~(行けない人もいましたね)
とか、本当にメガマできるんじゃ?なんて思ったりしましたw
(メガマは未体験ですのでやれたかどうかはわかりませんが)
【2007/08/21 09:59】 URL | yasupon #- [ 編集]


五さん、おつかれさまでした。^^
今後とも、よろしくおねがいします。
【2007/08/21 23:17】 URL | 乱石 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/49-d8330e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
