TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト

キ印殺人事件
正義とはなにかをつねに問い続け、世の不条理と戦い続けるキ印
メンバー。
彼らにはつねに試練が待ち受ける。
日曜の早朝、任務を完了し城下町で落ちようとしたところで、
キ印暗殺部隊によりメンバー全滅。

zenmetu.jpg



しばしのまどろみも許されぬ勇者達。
朝日の中のコーヒーは、死のにおいがする。



そのまま放置して、目がさめてから見にくるとなぜか死体の
山になってました。

shitai_no_yama.jpg



ちょうどよいので記念撮影。

BC_zenmetsu.jpg



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

wwwwww
(・∀・)ノィョ-ゥ 
更新キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
先日はチャトPTありがとうございました。
なぜか、チャトへ行くと重くてまともに狩が
出来ません・・・・(´;ω;`)ウッ…
キ印の皆様にも宜しくお伝え下さい。
【2007/09/03 10:03】 URL | yasupon #- [ 編集]


五行さんへ

中々インしないモレにとっては、五行さんとロッシーブログが情報源ッスw


>yasuponさんへ
…アレは全て”フィクション”ですので誤解しないで下さいッス…w
【2007/09/04 00:35】 URL | 変なモノ貰っちゃった人… #ZYbUBMPQ [ 編集]

こ・・これは
僕がINした時はごぎょさんとぷるるんが、違う人になってました。
しかもそのあと「おk、すぐいくー」と死体のままASチャを白チャ誤爆しあたしのほっぺが赤ネーム。
【2007/09/04 03:56】 URL | うり #hdFd9ZyI [ 編集]


yasu さん
チャトはほかの人たちに狩りしてもらって、石とお金だけもらっておけばいいです。
このあいだ、ドロップはいきました?

ちまさん>
事件はブログでおこってるんじゃない、ゲーム内でおこってます。
先週の土曜深夜にプルさん、ジウさん、プロメテメンバー(仁王2、金剛1、修羅1、火力1、薬なし、夜叉なし)で古戦場にいきました。ぷるさんの釣り狩り、戦場まんなかでの露店などあり、お腹がよじれるほど笑いました。
そのあとでヤマトで死体放置したのが、上の記事です。

うりさん>
というわけで、あの面白さはまったくつたえてません。レストランでいえば食後のコーヒー
ぐらいしかみなさんにおつたえできません。うりさん、SSアップ、よろしく。



【2007/09/05 01:15】 URL | 五行 #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/50-fd3b1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
