TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

TANTRAさらし板
ほんとうのキチガイ集うTANTRAさらし板。

http://jbbs.livedoor.jp/game/26047/

もちろんよい子の皆さんはみてはいけません。

そして今日も元気にガンガレ(´・ω・`)ガンガレキ印関連のスレがあがってます。

トップをきるのはもちろんASスレ。
kijirushi.jpg


そしてそれを追うのは、智とか蛙君とかいうマクロを叩いたら、
仕返しに板で叩かれるロシモフ。
roshi_ita.jpg


三大BBS戦士(笑)の一人Rileyも負けてはいない。
riley.jpg


そして三大戦士にわって入り、BBS四天王を狙う者がちらほら数人。

ASMの皆さんはどう思ってんでしょう。

・スレがあがってモチベもあがった(スタルカ氏)
・祭りですよ。モレもいれてよ(ちまみれ氏)
・ひかえろー(Riley氏)

私の感想:
ご本尊のちまみれさんのスレがないのはおかしいと思いました。


この記事に対するコメント

つかねw

「アンタがイタイことしたり、ブログで好き勝手いってるから叩かれるのよ!」
「中学生みたいなことはやめなさい!」
ということで
一番困ったのはさ、嫁の電光禁止ですよ・・・・ライフワークなのにさ・・・・・




最近では、叩かれるのに慣れたらしく、電光禁止は解除されましたbb


PS
五行さんが叩かれないのは不思議です・・・・・
【2007/09/20 17:47】 URL | ろしーもふ #HfMzn2gY [ 編集]


お嫁さん、怖いみたいですね。今度、キャラをご紹介ください。
ロシさんについてゆっくりお話ししたいと思います。

私が叩かれないのは人徳か、あるいは仕返しをおそれているのか。
【2007/09/21 01:22】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/52-bb0d0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
