TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

一服の毒 ----- あぶれ者AS -----
もともと、レベルの低い人を平気でMPKするカロリーオフとかCRAZY-HALみた
いなキャラがいて、頭のわるいひとがいるとは思っていましたが、最近になっ
てやっとTANTRAには(精神的に)お子様なひとがおおいと分かりました。

MPK事件詳細についてはロシモフさんのブログへ

とくにお子様だなぁと感じることが多いのはチャットの内容ですね。

人とのコミュニケーションがひとつの楽しみ方であるのに、それを(とくに不
特定多数の人と)楽しめないというのは、なぜなのでしょうか。

チャットといっても単なる内輪ネタかセクハラネタしかできず息苦しく感じ
る人が多いのは、社会性の欠如による幼児性の発露なのか、単なるオタク思
考しかできないのかと感じる次第です。


そんなつまらないことを考えてもしょうがないので、今週の攻城戦では
一服の刺激を与えてみました。

でも根が小心者なので人のせいにしました。
20071126010440.jpg

ロシさんごめん。


実は、攻城側についていたはずですが、頭領のスタルカ氏がINせず、味方か
らの連絡も途絶え、とうとうあぶれ者ASになったので、暇つぶしにしたまで
です。

結果 :
一部の人がなにか自己中心的に思える文句を吐いたようですが、その場にいた
わけではないのでよく分かりませんでした。

ロシさんがまた板で叩かれたりするとかわいそうなのでフォローはしておきま
した。
20071126010632.jpg


意見、文句のある方はコメントにどうぞ。
この記事に対するコメント

ありゃ
これってわたし落ちた後の出来事なのかな
楽しいイベントは事前に言ってくださいませ
【2007/11/26 12:32】 URL | Riley #- [ 編集]


きっと五行さんがぎょぼんだからか、
文句いってこないね・・・いいなあ
「特定人物を語るスレ五行 凶悪」とか期待してたのになあ
【2007/11/26 23:16】 URL | rosi #JalddpaA [ 編集]


どう、楽しめました?
来週の攻城はどっちついたらいいんだろうね。
【2007/11/27 00:35】 URL | 五行 #- [ 編集]


どうせなら勝手に黒姫に登録しようぜb
【2007/11/28 13:45】 URL | いだき #- [ 編集]


いだきんに賛成!w
【2007/11/29 15:09】 URL | ここ #- [ 編集]

嵐を混乱を
今週は黒姫だ!
ということで登録しておきました。

思いっきり暴れてください。
【2007/11/29 23:00】 URL | 五行 #NkOZRVVI [ 編集]

(゜∇゜ ;)エッ!?
そうだったんですか( `ー´)沸き狩りを・・黒姫側でねぇ・・・
【2007/11/30 10:10】 URL | ゴルチャ #- [ 編集]


・・・・・・頑張ってねbb

ボクを巻き込まんといてつかーさい
【2007/11/30 12:14】 URL | rosi #mQop/nM. [ 編集]


つか、INしてみたらマジに登録してんですね・・

マゲキライだし、

また、ちょい 一貫性のない僕ですが・・
ちょっとキツすぎます・・・・

とりあえず、逃げるわけではありませんが・・・

AS抜けておきます では
【2007/11/30 18:55】 URL | rosi #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/59-c53d1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
