TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

掃き溜め掲示板
攻城戦はめったに参加せず、他ASのことなのでどうでもいいことですが、栗豆ジャクソンさん率いる「Die Dissonanz」が掲示板で叩かれています。合掌。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26047/1168583139/l50
掃き溜め掲示板


彼らが今までとちがう側についている事情は、ジャクソン氏に聞けば簡単にわかるはずし、彼のブログを読めばそれとなく察せられるはずです。出発点を確認せず、推測で話をすすめるのは、生産的な議論をする意思がない証拠です。

間違った前提から出発しては、意味のない結論にしか到達しません。
幼稚園の砂場でならったことなんだけどね。


そして、自らの意見をはっきり述べることができないのは、親や先生の顔色を窺ってしかしゃべれない小学生と同じです。

いやなら嫌とはっきり言って、古いしがらみを断ち切り、新しいASを立ち上げ、第三勢力として攻城戦に参加すればいいのです。
それができないのは、いままでどおり苦労せずおいしい思いをしたいと心のどこかで考えているからです。自らの卑怯さ、愚劣さを認識できないものは、人としての重要な資質が欠落しています。

「卑怯は卑怯者の通行証
気高さは気高きものの墓碑銘
見よ、メッキした空に
死者のよじれた影が逆しまにあふれる
世界よ、お前に告ぐ
わたしは---信じ---ない!
戦いを挑んだ一千の者達が
お前の足下に踏みしだかれているなら
わたしが一千一人目となろう」
北島(ペイタオ)「回答」より

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 12:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 10:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 19:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/61-d74d0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
