TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ
スポンサーサイト

TANTRA相談所(第一回)
気の向くまま突然あらわれ、風のごとく消え去る「TANTRA相談所」。
TANTRAで迷える子羊を救うべく、開店しました。

TANTRA相談所


第一回のお客様はプルさんです。
いつも元気なプルさんにどんな悩み事があるのでしょうか。

プル元気ですか

相談者 : プル
性別 : 男
職業 : ギンギンにいかしたロッカーを目指す会社員(本人談)
年齢 : 25歳(男前)
相談内容 :
僕、よくコンパとかパーティとかいくんです。でも真剣な出会いがないっていうか、いつも3枚目にみられてしまって・・・。
この間、女子高生にあってきたのですが、いいおにいちゃんができたみたいって言われました。その前は、人妻にあったのですが、遊びだって言われて・・・。

ついついしゃべってしまうから軽く見られるのかと思って、昨日の合コンでは、寡黙でダンデーな男をめざし静かにしてると「あまりしゃべらないのね」なんていわれてしまいました。
どうしたらいいか分かりません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なかなか楽しそうに生活をされているようです。私はそれ以上なにをもとめるのかとも思いますが、それでは相談になりませんね。

プルさんはだれにでも好かれようとがんばってしまうところがあるのではないでしょうか。だから無難な3枚目を演じて気をひいてしまおうとする。いつもこれでは疲れてしまいます。
万人に好かれる必要はないのです。

まずは自分にどんな価値があるか知るところからはじめたらどうでしょう。そうすることで、どんな人と気があうのかわかるとおもいます。

といって、一人で自分自身に向き合うのは難しいこと。周りにきくのが一番いいとおもいますが、羞恥心があるとなかなか聞くことができないかもしれません。
恥ずかしがりやのプルさんに代わり、電光を流しておきました。

プルうります


あ、早速ささやきがきました。やっぱり陰ながら好意をよせているひとはいるみたいです。

ぷる1ルピア


でも1ルピア、いきなり値切られてしまいました。プルさんの普段の行いのせいでしょうか。

次もきました。どうもおなじASメンバーからのようです。プルさん、鈍感だったんじゃないでしょうか。

Fumbleさんの押し売り


でもなんだか、様子がおかしいですね。プルさんを引き取るからお金をくれと言ってるようです。マイナスじゃないですか・・・・・・。

そんななか奇特な方が現れました。

赤木さん1Mでかう


ちょっと、奥さん!引き取るからお金よこせってひともいる中、1Mもだすとは!!
プルさん、おとなしく赤木さんのもとへ行ってください。

いろいろな方からササいただきましたが、お金をだしてでもプルさんを買いたいという奇特な方は、数名いらっしゃいました。プルさんは、じつは人気があるのにそれに気づいていないだけのようです。

あまり背伸びをせず、もっと周りをよくみつめるのがいいと思います。

さいごに、こんな方もいらっしゃったことをお伝えしておきます。

ルーニィさんの告白


世の中、お金がすべてではありません。


TANTRA相談所では、みなさんの悩み事を募集しております。お気軽に、ささやき、書き込みにてご相談ください。
当相談所では、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くした上で、ネタとして掲載させていただきます。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ちょっwwwおまwwwwww

参考になりました(ぁw
【2008/02/03 12:41】 URL | プル #- [ 編集]


直接プルさんは知りませんが
友達の友達のようで、友達の
ブログのネタになってました。
プルさんって人気者なんですね!
【2008/02/03 13:50】 URL | yasupon #- [ 編集]


すきです!(゚∀゚)
【2008/02/03 15:31】 URL | るに #41Gd1xPo [ 編集]

なんでも相談室ktkr
ワロタwwwww
ちょいとかなりINが不定期になりそげなので
槍お返ししとこかとぉーーーーー∩´∀`)∩
【2008/02/04 11:05】 URL | ASH #mQop/nM. [ 編集]


ぷるさん>
参考になったでしょ!
みなさんもご相談うけたまわりますよ~。

yasuさん>
高見沢さんのブログのことでしょうか。あの記事おもしろかったです。

ルニ子>
それはここで言わず、リアルで言ってください・・・・・・。

ASHさん>
槍はそのままつかっていいです。INしても相談所開くだけで、槍は使わないので。

ということで、勇気あるものはTANTRA相談所の扉をたたけ!
【2008/02/05 00:30】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]

お邪魔しま~す^^v
五さん元気?v-222ォヒ―――ヽ( ・∀・)乂(・∀・ )ノ―――サ!!
【2008/02/17 02:39】 URL | meurin #HfMzn2gY [ 編集]


meuさん
おひさしぶり~。
みんな元気?いまも完美やってるのかな。
【2008/02/23 11:31】 URL | 五行 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/62-33cf4334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
