TANTRA千夜一夜
オンラインゲームTANTRAであったことないこといろいろ

これにて打ち止め
あけましておめでとうございます。

さて、このたびこのブログを停止しようかと思います。

TANTRA に IN することもほぼなくなり、ブログを更新することもないと思われます。
ということで、訪問して下さった方ありがとうございました。
mixi にアカウントがありますので、ご用のかたはそちらへどうぞ。
またブグログというウェブ本棚サービスにて読んだ本の感想などつらつら書いていこうかと考えてます。

最後ということなのでご質問、ご要望、ご意見、ご批判、ご飯、ご結婚なんでも受け付けます。
コメント欄へどうぞ。
この記事に対するコメント

わが廃墟にまでお越しいただきありがとうございました。

こちらを停止されるとの事、ゲームでご一緒したときにも時折感じた
五行さんの潔さを思い出しました
自分は親切にしていただいた五行さんはじめ皆さんと
細々とでも繋がっていると思っていたくて、ブログにきちんとけじめをつけられずにおります。

お引越し先にもお邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


【2009/02/02 20:00】 URL | ふね #.mZInfnI [ 編集]


ダフネさん
わざわざありがとう。
>自分は親切にしていただいた五行さんはじめ皆さんと
>細々とでも繋がっていると思っていたくて、ブログにきちんとけじめをつけられずにおります
なんだか人柄を思い出させる久しぶりの一文。。。ホレチマウゼ。
ブログにはときどきお邪魔させてもらいます。


【2009/02/04 00:25】 URL | 五行 #8iCOsRG2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 12:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 08:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://5lines.blog80.fc2.com/tb.php/69-6d2ddd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 19:59】
